まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のお昼(o^o^o)
20060226135107
昨日、春陽さんから購入したチャプチェとキムチを食べました♪久々に食べたチャプチェは具がたっぷりで栄養満点料理で大好きです(^.^)b夜は牛スジ煮込みうどんいただきま~すo(^-^)o
manami☆彡

2006-02-26 Sun 13:51
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<グツグツ♪フゥ~フゥ~♪ | まなもぐばんざい~その2~ | ☆マロンカクテル☆>>
この記事のコメント
まなさん(^^♪お皿に盛ってかなりうまそうにみえます!頑張ってつくったかいがありました★☆★チャプチェはかなりヘルシーなので安心して食べれます。。。食物繊維もたっぷりよ!
2006-02-26 Sun 20:54 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
韓国料理は
食物繊維たっぷり料理が多くて女性には嬉しいですよね~!!チャプチェはヘルシーだしお腹にもたれなくていいですね(^_-)-☆またよろぴくです♪
2006-02-27 Mon 22:44 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
