まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
◆◇こだわり雑誌◇◆
20051026095104
本屋さんへ情報収集へ出掛けたところ、またまた素敵な本を発見!!あたしが前からほしかったル・クルーゼのココット鍋特集やちょっとしたお料理の作り方、雑貨などこだわり商品がた~くさん載ってます(*^_^*)ル・クルーゼのココット鍋はフランスで作られててしっかりとドッシリとした鍋で色がカラフルでとってもかわいいんです♪♪♪しかしお値段が(;^_^A…3万~4万円くらいします。。。いつか必ずゲットするゼ(^^)v!!
☆★manami★☆

2005-10-26 Wed 09:51
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<消すことのできない愛… | まなもぐばんざい~その2~ | 遅すぎる誕生会。。。>>
この記事のコメント
私もル・クルーゼがすっごく欲しいんですv-9
私が欲しいのは真っ赤なハート型の鍋。
作った料理をかわいい鍋ごとそのままテーブルへ・・・何作ろう?なんて夢ばかり広がります♪
いつか買うぞ!と思いつつ、もう1年経ったような気がします(;^_^
2005-10-26 Wed 12:22 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
「天然生活」私も好きな雑誌!
毎号楽しみなんだよね~。
ルクルーゼのほうろう鍋、オーバルの大きいのがほしい!
色は悩んじゃうな~。はあああ。
ほしいね!みんなで色違いで集合とか楽しそう!小さいココットもあるから注目だね!
2005-10-26 Wed 18:29 | URL | tamalele #8inODeFM[ 内容変更]
Eikoさん♪さすが料理人!!ル・クルーゼを知ってますね~!!しかもハート型があるなんて知りませんでした☆!☆!☆!ル・クルーゼのかわいいお鍋ならそのまま食卓にだせますよね。。。花柄鍋やトースターが焼ける波型の鍋やフォンデュ用の鍋なんかも載ってました♪ル・クルーゼもこんなにいろんな種類の鍋があるとはビックリでした!!まだまだ勉強不足だわ。。。
2005-10-27 Thu 11:12 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
tamaちゃん「天然生活」の愛読家だったなんて~!!さっすがお料理好きのtamaちゃんだね♪!♪!♪!ル・クルーゼのお鍋は色が可愛くて迷いそうだよね!あたしもtamaちゃんと同じく買うとしたらまずは大きい鍋!色はもちろんオレンジ色!いつかゲットして一緒に料理しようね♪♪♪うほほ~☆
2005-10-27 Thu 11:17 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
