まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆おひなまつり☆
20060304143001
職場の歓送迎会後A・LIVEのとこちゃんから「おひなまつり企画」メールが届き、とこちゃんの手作りチーズケーキ+2ドリンクセット(数に限りがあります!お早めに!)そんなメールがきたら行かずにはいられないのがあたし(^o^;さっそくお店へGO=3=3!!チーズ濃厚でケーキ屋さんに売っているものとほぼ変わりない美味しさでしたo(^-^)o一番下のクッキーのサクサク感がたまらなかった~(^3^)/

2006-03-04 Sat 14:30
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<満腹♪ぷく(^Q^)/^ | まなもぐばんざい~その2~ | トロトロ伸び~る~♪>>
この記事のコメント
あ?~!すっごいおいしそう!!
わたしはひとりひなまつりだったよ。。。
でも、ちらし作って食べた。
そしてセーブオンで買ったレアチーズタルト。コンビニなりでした。
ううう~ん、、、この手作りケーキ、下がサクサク!?いいな~。
大好きなタイプだ!A・LIVEってどこにあるのかに?
2006-03-04 Sat 16:57 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
マジうまかったっす!!
A・LIVEはあたしが行きつけのお店だったBOZEの一番仲良しだった人が2月に独立してオープンしたお店だよ☆彼も今一生懸命料理の勉強してお互い美味しい料理教えあったり、お薦めの珍味など話したりしています♪このチーズケーキホントに美味しかったよ(^o^)丿イベント出店推薦できるわ\(~o~)/
2006-03-06 Mon 22:32 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
