まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
S・Quintデビュー☆
20060305231150
今日は大和で蒔絵師の林裕美ちゃんの作品を見に行き漆器と蒔絵のコラボに感動し、びろちゃんが描いた蒔絵すべてを手にとり「職人さんのすばらしさ、温かみのある作品」にうっとりしながら大和を後にしその後は春陽さんちへ新作キムチのネギとカブキムチを買い2時間くらい喋り、そして前から行きたかったS・Quintさんへ行きワインやビネガーの試飲・薬蜜ハチミツのティスティングなどなどたくさんして迷ったあげく一番お薦めの白ワインとバジルオイル、マンゴービネガー、ライチハチミツを購入してきました(^O^)/ここのお店は量り売りをやってくれるので色々なオイルやビネガー、ワインを少しずつ買ってみんなでワイワイ飲みたいですねo(^-^)o明日からさっそくオイル、ビネガーを使って料理を作ってみたいと思いますp(^^)q
manami☆彡

2006-03-05 Sun 23:12
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<彩りキレイな☆ | まなもぐばんざい~その2~ | ぽっかぽか(*^_^*)>>
この記事のコメント
まなさんv-22s.クィントさんいいお店でしょう!。。。けっこう買ったんだねe-266はかり売りのワインおいしいよね!今度時間があったら一緒にいきたいねe-267
2006-03-06 Mon 15:29 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
かなり気にいりました\(~o~)/
昨日はおじゃましました<m(__)m>た色々なお話できてよかったぁ~+*+*S・Quintいいですね(^_-)-☆是非是非一緒に買いに行きましょv-272e-415
2006-03-06 Mon 22:36 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
S・Quintデビューしたのですね(^^)V
先、越されちゃった(笑)私も早く行きたいなぁ。
ボトルも素敵☆彡
2006-03-07 Tue 20:44 | URL | pierna #-[ 内容変更]
ぴえぴえさん♪おかえりなさ~い(^o^)丿いつ帰ってきたのですか?!S・Quintさん行ってきましたよ~☆たくさんのワインやビネガー、オリーブオイルがありとても楽しく買い物しました(^^♪ボトルも色々な形があり選べるのでそれも又楽しめました!今度一緒に行きたいですね(^_-)-☆今度会った時土産話聞かせてくださいね!!
2006-03-08 Wed 00:09 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
