まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まなもぐ料理品評会☆
20060311232248
今夜は職場の歓送迎会の後とこちゃんのお店A・LIVEへ行きまなもぐ料理の品評会をしました(^O^)冷製パスタと春陽さんのさきいかのコチュジャン漬けと新作ネギキムチ、そしていつもはパンのミミの揚げ砂糖より高級な感じが味わえる食パンの揚げ砂糖を持って行きましたo(^-^)o食パンの揚げ砂糖揚げがかなりの人気にはあたしもビックリ!!お酒にも合うようです(^.^)bA・LIVEは日本酒に詳しい方、お料理に詳しい方など物知りなお客様ばかりで勉強になりますな~…
(^O^)/

2006-03-11 Sat 23:25
別窓 | けいたい | コメント:10 | トラックバック:0
<<月1回のお楽しみ(*^_^*) | まなもぐばんざい~その2~ | 彩りキレイな☆>>
この記事のコメント
おぉ~おひさです!
俺も店にいる時はよくフライヤーで食パン揚げ作りました!でも、そんなお手軽な物が以外と人気なんですね♪いよいよ独立の仕上げですかぁ~o(^-^)o
2006-03-12 Sun 00:25 | URL | だんでぃ #lJ6kSN9g[ 内容変更]
揚げパン食べたい!
パンの耳揚げは、よくおばちゃんが作ってくれ、大好きでした。
2006-03-12 Sun 11:10 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
春陽のキムチをありがとう!ねぎののキムチは100gにして300円にしました(^^)まなちゃん今度サービスさせてくださいね~~e-267
2006-03-12 Sun 17:08 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
だんでぃさん☆フライヤーって何ですか?!プロが作る食パン揚げもまた一味違うんだろうなぁ。。。意外とお手軽料理ってみんな大好きなんだよね♪作っているあたしも実際大好きだしヽ(^。^)ノ
2006-03-12 Sun 23:01 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん!本日もお世話になりました<m(__)m>食パン揚げどうでしたか?!結構たくさん作って行ったけど今日は少なめの人数だったので「余るかな(~_~;)」と思ったけどあっという間になくなったのでよかった~。。。揚げ物って意外とみんな面倒くさがってなかなかやらないんだよね(^_^;)また作ろっと♪
2006-03-12 Sun 23:06 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ようきさん☆春陽商品大人気でした\(~o~)/かなりお店の店主が春陽商品を気に入って「今日行ってみよっかな~」と言っていたけど行きましたか?「美人店主だから帰りたくなくなるよ~」と言ったら「よ~し行くわ!!」と気合はいっていたのできっと行ったことでしょう(^o^)
2006-03-12 Sun 23:14 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなさん!フライヤーって、電気やガスでいつも油を沸かしておく調理器具だよ(^^)
揚げ物したい時にすぐに揚げられるから飲食店には結構置いてあるとこ多いんじゃないかな?
2006-03-13 Mon 18:33 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
フライドポテトとか揚げるのですか?マックとか使ってますよね?!あれがあったら便利だな~☆~☆~☆
2006-03-14 Tue 23:22 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
そうそう!あれですよ!でも経費かかるから、悩みどころなんだよね(××)
2006-03-14 Tue 23:28 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
経費かかるのかぁ~。。。(^_^;)今のところはフライパンで十分に揚げられるからいっか!
2006-03-19 Sun 10:24 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
