まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
消すことのできない愛…
20051026215715
今日は月1回の映画の日☆前にもブログで紹介した韓国映画「私の頭のなかの消しゴム」見てきました…。この映画かなりお薦めです(;_;)!!奥さんが若年性アルツハイマーに侵され、何もかも忘れていき、最後には…。とにかく見てください。。。こんなに人を愛せたら。。。大好きな人と一緒に見てください。。。最初から最後まで泣きっぱなしでした(T_T)(;_;)(T_T)(;_;)
☆★manami★☆

2005-10-26 Wed 21:57
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
<<うまい♪うまい♪ | まなもぐばんざい~その2~ | ◆◇こだわり雑誌◇◆>>
この記事のコメント
こんにちわ(^-^*)/ この前のフクダではお会いできてすごくうれしかったです♪

この映画の優待券を今日知り合いの方からもらいました!!リアルタイムすぎてビックリです☆
かなり感動しそうなので是非見に行きたいと思っていますρ(^-^*)ノ
誰と見に行こうかな…
2005-10-27 Thu 15:23 | URL | さとみ #-[ 内容変更]
うわぁ~(>_<)☆☆☆
見たぁ~いと思ってたんですよ!!!

まなさんの推薦もあるし、ますます見たくなちゃった(*^▽^*)♭

2005-10-27 Thu 20:18 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
まなさんの指示!?通り、大好きな人と一緒に観てきましたよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
レディースデーの劇場で、シアターは女だらけで恥ずかしかったけど(⌒▽⌒;)
すごく素敵な映画でした♪
またオススメの映画あったら教えてください。ソン・イェジン かわいいっv-238
2005-10-28 Fri 17:58 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
さとみさ~んv-238優待券をもらったなんて羨ましいわ~☆~☆!!絶対に見に行ってきてね!!ほんとに泣けるから。。。ハンカチ1枚じゃ足りないよ。。。v-406
2005-10-28 Fri 19:09 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
びろちゃん♪是非びろちゃんのアイスを食べた「あやつ」と見に行って来て下さい!!i-278マジにマジに泣けますから。。。i-240
2005-10-28 Fri 19:13 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
Eikoさ~ん!!泣けたでしょ。。。あたし終わってからもしばらく立てなくて声を殺して泣いてましたv-406あたしもレディースデーに職場の仲良し♪大好きな人達と見て来ました☆*☆*☆ソ・イェジン透き通る肌と癒される笑顔が何とも言えず可愛いe-266綺麗ですよね。。。韓国ドラマにもかなりはまってて、日本で放映されたドラマは全部見ましたよ!!DVDのお薦めは「ラスト・プレゼント」「僕の彼女を紹介します」「菊香のかおり」この3本もかなり泣けますよ。。。韓国ドラマは純愛なものが多いので大好きです☆+☆+☆もしお時間があったら見てくださいe-415今「サブリナ」見てますi-237笑えますe-343
2005-10-28 Fri 19:24 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
泣きましたよ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 連れも唖然とするほどに(笑)
実は私、韓流ブームが日本にやってくるずっと前から韓国ドラマと映画は大好きで、まなさんお薦めの3本もしっかり観ました!というか、持ってますぅ(*^o^*)
私もきっとまなさんと同じくらい観てますよ。
今ではスカパーの韓国ドラマチャンネルやインターネットでも観れるしv-238
そうそう!韓国映画じゃないけど、『きみに読む物語』というアメリカ映画も相当泣けました。
先月レンタル始まったばっかりです♪
2005-10-28 Fri 20:23 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
Eikoさぁ~んv-10さすがです!!韓国ドラマもお詳しいとは・・・。ビックリですi-237e-420じゃあ「チャングムの誓い」も知ってますか?!BSで去年の10月~昨日までの1年間やってましたe-266今土曜の23時くらいからNHKで再放送やってます♪うちの母も私が「冬ソナ」勧めたら、あたしと同じパターンで韓流にはまり今じゃあたしよりDVD見てますv-10そんな母に勧められて「その陽射しがわたしに・・・」というDVDをレンタルしてきました!このドラマもかなりはまるらしいです。。。Eikoさんも何かお薦めあったら教えてください!!「君に読む物語」ってつい最近、映画であったやつですよね?!次回レンタルしてみま~すe-241
2005-10-28 Fri 23:00 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
