まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勉強になりましたp(^^)q
20060318213909
たくさんのお酒を試飲して思ったことは上越地方は辛口でしっかりしたお酒の味が多く中越、下越地方はお水の味に近い女性にやさしい感じがするお酒が多かった気がしましたo(^-^)o実際、桜模様や優しい色合いの酒ビンパッケージが多かったです(^.^)b酒蔵の方々との会話やイベント情報話しなど勉強になりました!!み~んな真っ赤な顔して頑張って飲んでる姿が妙に親近感が湧いたりして(;^_^A…。お時間のある方ぜひ行ってみてください\(~o~)/
manami☆彡

2006-03-18 Sat 21:39
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆きもちいいくつした☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 食の陣ブースへ♪>>
この記事のコメント
ああ!そうか酒の陣だ!
今年は行きたいね~話していたんだったな~。
それにしてもさすが!まなさん☆
地域によって特徴があるのか~!
まなさん分析、なんとなく絶妙に納得!
これからはちょっと気にして飲んでみよ~。
2006-03-19 Sun 02:39 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
たまちゃん☆たくさんの種類のお酒をあんなにもたくさんいただいたのは初めてでいい気分で試飲したけどやはり糸魚川や津南、十日町地区のお酒は強めに感じました。寒い地区だから辛口なのかな~。。。?あたしはやっぱり「菅名岳」が一番好きだわ~☆今度は皆で「日本酒パーティー」かな?!
2006-03-19 Sun 10:40 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
おひさ~のコメント

さっき検定が終わりました
結果は運がよければ引っかかるかも。。。かな?

だから、今年の酒の陣は行けなかった。。。
つうか、行ってもいつも運転手で、飲むのはやつなんだけど。。。
泥酔状態のおやっさんとかもいるよね。

将来のお店の品揃えの参考になりそうだね
2006-03-19 Sun 15:09 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん!お疲れ様です(^o^)丿さっすがまあちゃん!☆!☆!「酒の陣」も行ったことあるんですね!!!泥酔状態のおやっさんいました(~_~;)あたし達はたくさん試飲したけど、ちゃ~んと色々な情報もゲットしてきました\(^o^)/将来お店を出す事になったら「店主お気に入りのお酒」とかって毎月違うお酒を仕入れてお客様に飲んでいただきたいな。。。その為にしっかりパンフもいただいてきました!!
2006-03-21 Tue 00:13 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
うわ~☆すごい!わくわく~!!!
季節にあわせてとか!って感じ、ステキ!
花見で日本酒パーティしよう!
2006-03-21 Tue 00:24 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
この時期は新種のお酒とか多いみたいだしね!花見酒いいっすねv-218やりましょv-10
2006-03-21 Tue 15:51 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
