まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
加茂名物(^Q^)/^
20060321215915
今夜は寿し政に行き美味しいお寿司を食べてきました(o^o^o)寿司ネタだけは好き嫌いが激しい私でもこの大好きな海鮮巻きならガブッといただけます♪マグロ、甘エビ、ブリ、蒸しエビなど具だくさんの海鮮巻きは加茂のお寿司屋には必ずある巻きものですo(^-^)oお寿司屋さんによって少しずつ具が違うのも食べながら楽しめますよ(^.^)bあ~おいしかった(^Q^)ごちそうさまでした(*^_^*)
manami☆彡

2006-03-21 Tue 22:00
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<岩船麩 | まなもぐばんざい~その2~ | ☆きもちいいくつした☆>>
この記事のコメント
おひさ~です!!
こりゃウマそうだ(^^)/
加茂名物とは・・・加茂に行ったらどこかでお土産とかあるんですかね?ぜひ食べたいなぁ。
今度の出会イベントは欠席させてもらいますが、客として顔出させてもらいますね(^^)
2006-03-24 Fri 18:39 | URL | だんでぃ #lJ6kSN9g[ 内容変更]
だんでぃさん!加茂のお寿司屋さんに行けばだいたい「大漁巻き」「黄金巻き」「海鮮巻き」などのネームでメニューにあると思うので加茂に来る機会があったら是非食べてみてね♪明日は欠席なんですねv-406お仕事終わったら遊びに来てください☆待ってますヽ(^o^)丿
2006-03-25 Sat 21:22 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
