まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新作メニュー登場!!
今日はとってもいい天気(*^_^*)なのに仕事(-_-メ)でも明日は月一回の「出逢工房」イベント日p(^^)qホント毎月この日が来るのを楽しみにしてますo(^-^)o♪明日は久々に新作サンドイッチを販売したいと思ってます(^Q^)/^皆さんに喜んでもらえる幸せサンドイッチになるよう愛情たっぷり美味しく作りま~す\(~o~)/
manami☆彡

2006-03-25 Sat 09:54
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<おとといの出逢工房イベント☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 岩船麩>>
この記事のコメント
新作!
たのしみ~
後で行きますね!
2006-03-26 Sun 08:00 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん!新作のゴボウサンドのお味はいかがだったでしょうか。。。?
2006-03-30 Thu 21:14 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
