まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おとといの出逢工房イベント☆
20060328162726
携帯が壊れた為ブログに載せれず(*_*)今日新しい携帯に交換しやっとブログに載せれます(^O^)/!おとといのイベントでの新作ゴボウサラダサンドイッチと久々登場、冷製パスタはなかなかの売れ行きでした(^.^)b今回の冷製パスタはパプリカやキュウリ、ブナピーをいれ具だくさんにしました♪イベント出店者のケーキや糀子さんから「おいしい~(^Q^)/^」とお言葉をいただきました☆しかしまだまだあまりよく知られていない出逢工房でのイベント…なんとかお客様が増えるよう頑張らなくてはp(^^)q!!

2006-03-28 Tue 16:27
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<社会科見学(^O^) | まなもぐばんざい~その2~ | 新作メニュー登場!!>>
この記事のコメント
新作はごぼうサラダだったのねぇ(^_^)
食べたかったなぁ。
出逢工房、集客も頑張らないと^^;
2006-03-28 Tue 19:14 | URL | pierna #-[ 内容変更]
新作うまかっただすv-10
2006-03-28 Tue 21:21 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
ごぼうのサンドイッチ~塩加減かなり良かったです!また食べたくなりました(^^)もちろんほかのパスタやチラシ寿司おいしかったよe-266チラシ寿司具沢山で満足しましたe-319
2006-03-30 Thu 18:35 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ぴえぴえさん!元気ですか?新作サンドのゴボウサラダサンドは好評でした☆来月の弥彦のイベントでだそうと思っていますので是非ご賞味よろぴくです(*^^)v
2006-03-30 Thu 21:16 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん(#^.^#)いつもイベントに来てくれてありがとう。。。来月の弥イベントも頑張ります(^o^)/新潟から弥彦は遠いですがもしお時間があるようならおいでください!♪!♪!♪お待ちしています☆
2006-03-30 Thu 21:18 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ようきさん☆この前は楽しかったですね~♪ゴボウサンドの塩加減は好評でした♪やはり普段お仕事されている方のご来店が多いようなので少々塩加減を効かせた方がいいのかもしれませんね。。。やはりお客様の意見は貴重ですね。。。
2006-03-30 Thu 21:23 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
