まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うまい♪うまい♪
20051027164211
今日のお昼は加茂の青海神社前「大国ラーメン」の坦々麺を食べてきました(^3^)/すりゴマと挽き肉がスープにからみおいしかったです(^^)v♪
☆★manami★☆

2005-10-27 Thu 16:42
別窓 | けいたい | コメント:5 | トラックバック:0
<<食後の散歩o(^-^)o | まなもぐばんざい~その2~ | 消すことのできない愛…>>
この記事のコメント
坦々めん~v-10
おいしそう!
汗流しながら食べるのがまたいいなあ。
2005-10-28 Fri 09:34 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
汗流しながらモグモグ食べてきましたぁ~♪ここの「大国ラーメン」も美味いんです!昔ながらのあっさり醤油というか煮干しダシでスープの色が黄金色でお酒を飲んだ後でもぺロッと食べれますi-271おつまみも結構あるので普通に飲み会もできそうですよe-414
2005-10-28 Fri 19:03 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
おお~!いいね~!
黄金色のスープ!前はこってりが好みだったけど、トシを重ねてきてあっさりがくう~っとしみる感じになってきたので、とてもココロひかれますね。
飲んだあとにはたまらなくいけそう!
そのうち、「大国ラーメン」飲み会もリストインですな。楽しみv-238
2005-10-29 Sat 04:20 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
tamaちゃんv-10あたしも20代の頃はこってりラーメン派だったけど、最近はあっさり煮干し出しが大好きですe-265新潟三越近くの「三吉屋」も大好きで唯一一人で行けるラーメン屋さんですv-221今度は加茂で飲み会だぁーーv-275
2005-10-29 Sat 21:55 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
やべっi-201絵文字使い間違えてハートが割れてるv-399気にしないでね!!
2005-10-29 Sat 21:57 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
