まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最後のしめは…
20060328202412
Sクィントさんで買い物を終え、蒔絵師のびろちゃんのブログにも載ったパスタ屋さん(名前忘れちゃった(>_<)!)へ春陽さんとユウちゃんと軽い飲み&ディナーを楽しみました(^O^)/カルボナーラやトマトとアンチョビピッツアとサラダとっても美味しかったです(^.^)b仕事の話やプライベートの話で大盛りあがりし、お二人とも頑張っているしとても尊敬できる女性です☆話しても話しても会話が止まらない3人なのでしたぁ~\(^O^)/

2006-03-28 Tue 20:24
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<白ワインと一緒に☆ | まなもぐばんざい~その2~ | まだまだつづく…>>
この記事のコメント
しまった~<(××)>そんな楽しそうなことがあったなんて・・・
俺も帰りに春陽行ったんですよ!
もっと遅い時間に行ってたらよかった~
残念ながらその時間爆睡してました(><)
あ!新作サンドうまうまでしたよ(^o^)/
2006-03-28 Tue 21:08 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
春陽さんのブログにも書いたけど、ちょうど夕方みんなの車を見つけ、「おお、飲み会の準備か」と思って、通り過ぎましたとさ。
「やっぱりねv-275
2006-03-28 Tue 21:24 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まなさんe-266美味しかったね!また今度、美味しいところ行きたいねe-319
2006-03-30 Thu 18:26 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
だんでぃさん☆寝てる場合じゃないですよ!!かなり盛り上がりましたよ~(^o^)丿次回は是非一緒に行きましょ♪新作サンド美味しかったようでよかったです(#^.^#)4月の弥彦イベントにも出そうと思っています(^_-)-☆
2006-03-30 Thu 21:08 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃん☆この前はイベントに来てくれてありがとう!春陽さんちの前通ったなら寄ってくれたらよかったのに~(^o^)かなり騒がしく盛り上がっていました♪あたし達テレホンショッピングの「さくら」目指そっかな(^_^;)。。。
2006-03-30 Thu 21:10 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ようきさん♪これからもたっくさん飲みに行きましょうね~!!よろぴく(*^^)v!!
2006-03-30 Thu 21:31 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
