まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
部署異動(☆。☆)
今日から4月☆お天気もよく気持ちいい~\(^O^)/実は4月17日から部署異動になり「訪問介護ステーション」わかりやすく言うとヘルパーになります。今までの部署は支援センターと言って一人暮らしや高齢者世帯のお宅に行って血圧測ったり、お話を聞いたりして介護的な事からはなれていました。2年ぶりの現場復帰(*_*)オムツ交換や食事介助がうまく行なえるかかなり心配な日々なのです(◎-◎;)練習しなくちゃだわ(^o^;15日までは今の部署の仕事引継ぎを新しいスタッフに送らなきゃだし(-_-メ)人に教えるのって本当大変だよ(@_@;)また新たな気持ちで頑張りまっすp(^^)q

2006-04-01 Sat 13:33
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々に(^^)/▽☆▽\(^^) | まなもぐばんざい~その2~ | 白ワインと一緒に☆>>
この記事のコメント
人事異動大変ですね
おむつ交換チビで練習しますか?
なんて、大人の方相手は本当に大変ですよね
実際の現場を見ていた経験がありますが、ヘルパーさんてすごいなと感心するばかり。
自分にはできないと思いました。
2006-04-02 Sun 01:56 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃ~ん是非ちびちゃんでの練習お願いします(^_^;)ホント現場離れてると不安な事がたっくさんです。。。慣れるまで時間がかかりそうです(・_・;)。。。
2006-04-02 Sun 23:22 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
