まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
話は大盛りあがり\(~o~)/
20060402095109
おいしいお料理を食べながら二人の話は止まりません(o^o^o)!!仕事の話や最近あった出来事など語り合いお互いにアドバイスをしあったり…。ヒロちゃんと会っているとあっという間に時間が過ぎてしまいます(;_;)本当に楽しい夜でした(^O^)/写真は亜細亜風お好み焼き♪添えてあるレタスに包み特製ソースを付けて食べます☆卵がフワ~カリッ♪と~っても美味しかった(^Q^)/^

2006-04-02 Sun 09:51
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<4月16日は☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 久々に(^^)/▽☆▽\(^^)>>
この記事のコメント
まなさん(*^∀^*)♭
ほんと!!!あっという間の時間でしたね!!!
とっても楽しかったし、色んな事話せましたね♪♪♪
又是非是非よろしくお願いしま~す(^O^)/
帰りの電車は寝過ごさなかったですか(^^;)?
2006-04-02 Sun 10:46 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
びろちゃん♪昨日はホント久々に会えて嬉しかったです\(~o~)/!!いっぱい話せてよかったよ☆月1回くらいは会いたいよね(#^.^#)また行きましょうね(^o^)/Sクィントもね(^_-)-☆そうそう、帰りの電車2つ前の駅で目が覚めもう少し遅かったら寝過ごすとこでした(-_-;)
2006-04-02 Sun 23:27 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
