まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
噂の(^Q^)/^
20060407201527
弥彦パレドール渡辺に行きました(^O^)/迷いに迷ったあげく、バナナケーキとフルーツ杏仁豆腐とクレープケーキを購入o(^-^)oお店が移転し絵本にでてきそうなかわいいお店になり洋菓子、和菓子、子供が喜びそうなお菓子がたっくさんありました\(^O^)/

2006-04-07 Fri 20:15
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<初めてのo(^-^)o | まなもぐばんざい~その2~ | あと一週間o(^-^)o>>
この記事のコメント
私も。。。
今週、亀田にある「ぽあるのほほえみ」というお店に初めて行ってきました。
ここは西堀ローサにある「チャレンジショップ」から始め、やがてお店をもった方のところ。
確か「ローサ時代」はシュークリーム専門だったと思います。
丁度「BSN」が取材に来ていましたよ。
2006-04-08 Sat 17:51 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
チャレンジショップからの成功者の方たくさんいますよね!!あたしもいつかお店をもって「ぽあるのほほえみ」さんのように取材をうけるのが夢です。。。
2006-04-09 Sun 16:22 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
しゅうろーる大好き!!
引き菓子をここにしよう!ウエディングケーキをここにしよう!とか、予定決まってないのに考えてしまう私です。
2006-04-10 Mon 17:51 | URL | パイン #SFo5/nok[ 内容変更]
ぱいんちゃん♪やはりパレドール渡辺は有名ですね!!実はこのケーキ実家に持っていったので、しゅうろーるは母のお口の中へ・・・(^_^;)わたくしはフルーツ杏仁豆腐をいただきました☆フルーツたっぷりでおいしかったです♪次回はしゅうろーる食べるぞ!!
2006-04-12 Wed 00:53 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
