まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊張~(>_<)!!
明日から新しい部署での第一日目…二年ぶりの現場復帰です…気分を変えて髪型も変え気合い十分ですp(^^)q今夜は景気付けにお酒でも飲んで(←結局飲むんかい(^o^;!!)テンション上げま~す(^O^)/

2006-04-10 Mon 19:24
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆コラボイベント☆ | まなもぐばんざい~その2~ | できあがり~\(^O^)/>>
この記事のコメント
新しい部署はどうですか?
2006-04-11 Tue 08:10 | URL | pierna #-[ 内容変更]
本日第一日目。。。体力的というより精神的に疲れました(^_^;)明日は少々大変なお宅に行くとの事。。。しばらくは気疲れしそうです・・・。
2006-04-12 Wed 00:59 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
Take it easy !
イベントの準備もあるし、大変だと思いますが、睡眠と食事を大切に、乗り切ってくださいね
2006-04-13 Thu 06:49 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん!心配してくれてありがとう。。。しかしやはり体調を崩したみたいで喉の痛み、鼻水(花粉症のせいもあるけどひどい垂れようです(-_-;))頭痛がありテンションが下降気味です。。。そしてこのあたしが食欲がいつもよりないのよ。。。イベント当日まで治ればいいけど。。。イベント準備もまったくしてないです(・・;)まずいよな~。。。    
2006-04-14 Fri 00:28 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
