まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆コラボイベント☆
20060415015107
明後日の日曜日は弥彦湯かけ祭りです\(^O^)/弥彦温泉旅館「女将会」の御協力により「美と癒しのやひこ村(屋台村)」もお仲間に入れてもらえることになりましたo(^-^)o私的に湯かけ祭りは初めて見ることになるのですごく楽しみです♪!♪!♪!当日は旅館ごとに女将の手作りケーキ&コーヒーのサービスや旅館の割引チケットがもらえるサービスなどお楽しみ催し物もたっくさんあります(^O^)/湯かけ祭りの場所は弥彦駅前通りにて。「美と癒しのやひこ村」は櫻家旅館さん前の店舗で行なわれます☆時間は10時~18時までです(*^_^*)皆様ぜひお越しください\(~o~)/

2006-04-15 Sat 01:51
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:1
<<湯かけ祭り始まったよ\(~o~)/ | まなもぐばんざい~その2~ | 緊張~(>_<)!!>>
この記事のコメント
日曜はイベント掛け持ち
今日明日と「natural life」のイベントがあって、今日は「ホメオパシー講座」明日は「ゴスペル体験」に参加予定です。
弥彦のイベントも丸一日いたい雰囲気で、「なんで同じ週なの~」と今悩んでおりますて。

2006-04-15 Sat 06:58 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
イベントかけもちとはすごいね~(^o^)!!でも湯かけ祭りも楽しそうだよ♪!♪!もちろん「美と癒しのやひこ村」もね(^_-)-☆!!新たなメンバーも何人か出店するのであたしも楽しみなんだよね(*^^)v明日は是非、弥彦村へ(^^ゞ。。。お待ちしてま~す\(^o^)/
2006-04-15 Sat 23:44 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

弥彦温泉をチェック …
| まなもぐばんざい~その2~ |
