まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に(^O^)
20060418222439
お気に入りの新津の秋葉温泉「花水」へ行ってきました(^O^)/いつ来ても癒しムード満載で落ち着けます(*^_^*)

2006-04-18 Tue 22:24
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<お風呂のあとは… | まなもぐばんざい~その2~ | 生パスタ(^Q^)/^>>
この記事のコメント
まなさんも好きなの~
うちも3人とも好きよん
先週からゆうと二人で日帰り温泉めぐりしてます
新発田と聖篭と紫雲寺
今度は加茂に行こうかと。。。v-48
2006-04-19 Wed 09:12 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん!そうそう我が家も温泉好きです(^o^)去年の冬は麒麟山温泉、夏には月岡温泉などなど結構出かけています=3とか言って一番の目的はお酒だったりして・・・^^;長野の温泉なんか行きます☆長野の温泉は50度近くあるのよね~。。。以前のぼせて倒れた事もあるあたしです(^_^;)まあちゃんと一緒に温泉行ったら飲み明かしそうだよね。。つーか寝せません!!
2006-04-19 Wed 22:38 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ほえ~。新津にこんなステキなトコがあるのですか!
今度いってみよ~。ゆったり苑ばっかいってるな~。
うちも風呂好き一家だよ~。毎週末温泉行ってぐーたれるのが夢ですわ。
んで、温泉ツア~おいらとキョウタも混ぜて~!って多分一番最初に眠っちゃいそうだけど。
2006-04-20 Thu 08:40 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
たまちゃん♪「花水」はホント素敵なとこですよ~(^o^)/ちょっとした「美と癒しの屋台村」って感じです(^_-)-☆温泉ツアー行きたいよね!!あたしは風呂より酒だけどね(^_^メ)うぼぼ。。。♪
2006-04-23 Sun 01:14 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
