まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐったり(*_*)
昨日の昼間から関節が痛く「もしかして風邪の前兆…?」と思いながらも体をだましだまし無理矢理動かして仕事をしてたけど夜になったら悪寒がして歯がガクガクしてきて熱を計ったら38度近くあり自分もビックリ(T_T)夜中に汗をかき2度ほど着替え朝にはすっかり熱が下がっていました(^^)v今日は仕事で田上のイベント出店はお休みだけど明日は参加しますo(^-^)oお天気になればいいけどな~(^O^)/
スポンサーサイト

2006-04-22 Sat 14:18
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆イベント開催中☆ | まなもぐばんざい~その2~ | お風呂のあとは…>>
この記事のコメント
まなさん大丈夫ですか!?
まだまだ朝晩は寒いし、気をつけてね。
仕事も変わったばかりだし、体力使うし、無理しないように!!
私も今日は仕事で、明日は午前も午後も講習会で田上には行けません(T.T)
2006-04-22 Sat 19:55 | URL | pierna #-[ 内容変更]
そうだったのか、病み上がり無理しないでね。

今日は新津の子育て支援センターへ行きがてら、加茂の美人の湯へ行こうとしていたんだ。けど、車に乗るとゆうが寝ちまったからさ、はてと考えながら走ってたら、イベントを思い出したわけ。
ユウちゃんとちょっと話して、温泉の帰りに寄るつもりが、またしてもゆうが寝ちまってさ、明日改めてお邪魔することにしたよ。
2006-04-22 Sat 21:48 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
お熱☆大変だったね。ちゃんと着替えもして、、、よく頑張ったね!
はやく完治することを願いつつ。。
2006-04-23 Sun 00:50 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
ぴえぴえさん、たまちゃん、まあちゃん!ご心配おかけしました<m(__)m>久々の高熱は死ぬかと思うくらいつらかった(-_-;)。。。汗もたっくさんかいて水分いっぱい摂って何も考えず寝て・・・今日は熱も下がって仕事に行ってきました。さすがに38代の熱が一気に下がったわけだから本調子ではないけどね(・・;)。。。部署が変わって精神的なものもあったのかな~。。。明日のイベントの出店はどうしようかと思ったのだけど元気になったし参加する事にしました(^o^)さっき明日の仕込みが終わって久々にパソコンをひらきました。。。うちのパスタ師匠はもう夢の中。。。気持ちよさそうに寝ています^^;明日もし予定がなければ是非いらしてください(^_-)-☆お待ちしています\(^o^)/    
2006-04-23 Sun 01:29 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
