まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆様のおかげで…
本日の田上でのイベントも「まなもぐ」料理完売でした(^O^)/今日は新作メニューというか実は前から考えていたバターロールサンドを販売しました♪中身はいつも売っている、ほろたま卵とポテトサラダです(^O^)バターロールはなかなか食べずらくて大きなお口を開けなきゃなので女性にはどうかな~(^o^;と思っていて販売するのを戸惑っていたのですが今日販売したら皆さんに大好評で一番最初に完売しました(^^)v次回のイベントでまた販売してみたいと思います(^Q^)/^今日は整体のユウちゃんと平野さんから体の歪みを治してもらいアロママッサージのさちこさんからハンドマッサージをしてもらい風邪で弱った体を癒し久々にゆっくり眠れそうです☆。☆。☆イベント出店者の皆様お疲れさまでした(^^ゞ
スポンサーサイト

2006-04-23 Sun 22:48
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<◇◆四代目◆◇ | まなもぐばんざい~その2~ | ここ!ここ!>>
この記事のコメント
いいなぁ、いいなぁバターロールサンド。
クロワッサンでもいいなぁ。
ゴールデンウイークの弥彦は出店されますか?
2006-04-24 Mon 19:26 | URL | pierna #-[ 内容変更]
ぴえぴえさぁ~ん\(^o^)/バターロールサンド思ったより好評だったのでしばらくイベントではバターロールサンドを売りたいと思います♪ゴールデンウィークの出店の件ですが5日、6日連休とれたので出店希望だけだしておきました☆ぴえぴえチームはいつ出店の予定ですか?また一緒に出たいですねヽ(^o^)丿
2006-04-25 Tue 00:20 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
