まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初!二人飲み会♪
20060503002321
今日はいつもイベントで使用しているオリーブオイルを買いにS'クィントさんに行き、夜は春陽さんと軽飲み会をしました(^O^)/今夜行ったお店「さくらい」さんは春陽さん行きつけのお店でおふくろの味料理がたくさんありました(o^o^o)アスパラバターうまかった~!!お店のマスターとママさんがいい雰囲気でつい長居したくなるお店です☆春陽さんともたくさん色々なお話ができてよかったな~☆。☆。☆春陽さん!ありがとうね~\(~o~)/

2006-05-03 Wed 00:24
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日は出店ですp(^^)q | まなもぐばんざい~その2~ | 満腹なのに…>>
この記事のコメント
まなさんe-266お誘い有難う!あの日は人恋しい日でした。。。だから嬉しかったよe-319又、行こうね!そして泊まってください(^^)
2006-05-04 Thu 08:15 | URL | 春陽 #uuhqmWT6[ 内容変更]
この前は突然のお誘いにも関らず飲みに行ってくれてありがとう(^o^)/普段できない話もたくさんできてよかったです。。。春陽さん自宅の第一号のお客様にもなれたし(*^^)vまた突然誘うかもしれませんがその時はよろぴくね~(^_-)-☆!!
2006-05-06 Sat 00:33 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
