まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は出店ですp(^^)q
20060506010132
世間がお休みの中あたくしは一生懸命仕事をし挙げ句に腰が痛くなりアタタ…と言いながら歩いています(*_*)しかし!イベントとなると元気になるあたしo(^-^)o!!明日は弥彦うさぎ庵でのイベント出店です(^O^)/今回もちょっと新作メニューとりいれました(^O^)前回バターロールサンドを作り販売したら「クロワッサンサンドもいいかも♪」というご意見がありさっそく作ってみました☆なかなか大きなクロワッサンなので食べごたえ十分だと思います(^.^)b中身はお馴染み、ほろ玉子と今回お初ツナ・コーン・キュウリ・マカロニをマヨネーズで和えてみました(^^)vウマウマに出来上がりました(^Q^)/^

2006-05-06 Sat 01:03
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆開催中☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 初!二人飲み会♪>>
この記事のコメント
早速、クロワッサン登場だったのに、食べられなくて残念です。
まなさん、仕事、変わったから、なかなか一緒にイベント出られなくって残念です(T.T)
2006-05-08 Mon 19:23 | URL | pierna #-[ 内容変更]
pieさん元気ですか?最近イベント予定が合わなくてホント残念ですv-406pieさんが言っていたクロワッサンサンド早速作ってみましたe-424売れ行き好調ですぐに完売しました(^o^)pieさんも今度ご賞味してくださいね!!
2006-05-09 Tue 23:33 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
