まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おいしいランチ(^Q^)/^
20060510170617
今日は久々の平日休み♪天気もよく家にいるのがもったいないからドライブがてら大好きな春陽キムチを買いに新潟へ行ってきました(^O^)=3そして春陽さんお薦めのお店「ハーベスト」へランチを食べに行きました(^O^)/昔からあるお店との事でレトロな感じがとても落ち着きおしゃれなお店でした☆もちろんお料理もおいしかったです(^.^)bハンバーグと唐揚げ、スープ、ライス、サラダセットで750円とは驚きでした(゜_゜)!!また行きたいな~o(^-^)o

2006-05-10 Wed 17:06
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<たまらない甘辛さ(>_<)♪ | まなもぐばんざい~その2~ | 少しずつ…>>
この記事のコメント

初めまして、蒼海 蓮(あおみ れん)と申します―(゚∀゚)
美味しそうな写真を見つけたのでついつい来ちゃいました(笑)
750円…凄く手頃な価格で良いですね―v
私はいつもジョイフルなどファミレスで食べてばかりです。
たまには少し豪華なものが食べたいんですよね…(´Д`)

…はっ…長々と失礼致しました―!
それでは。
2006-05-10 Wed 17:18 | URL | 蒼海 蓮 #nRbXplD.[ 内容変更]
今日は暑かったねぇ。
ハーベスト、私も行ったことある!!
写真見てたら、行きたくなって来た(^_^)
2006-05-10 Wed 20:15 | URL | pierna #-[ 内容変更]
昨日はお誘い嬉しかったよe-266また食べ歩きしましょう!色んなお店行きたいねe-319。。。時々天然になりますが是非慣れてくださいe-267
2006-05-11 Thu 12:49 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
蒼海蓮さん!初めまして☆ここのお店あたしも初めて行ったのですがボリュームたっぷりで更に美味しくて~!!750円という安さにビックリでした\(◎o◎)/!!蒼海さんのブログにも遊びに寄せてくださいね~(^o^)また「まなもぐ」ブログにいつでも遊びに来てくださいね!!
2006-05-12 Fri 21:55 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ぴえさん☆やはり食ツウぴえさんは知ってましたね!!ハンバーグのジューシーさには参りましたi-237i-178実はi-281も飲んじゃいました♬昼間っからお酒が飲めるなんて幸せいっぱいのまなもぐなのでした。。。^_^;
2006-05-12 Fri 21:59 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ようきさん♪この前は突然のお誘いにも関らず美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう\(^o^)/美味しくって満腹で幸せでした。。。また平日ランチ美味しいお店に連れて行ってくださいね(^_-)-☆
2006-05-12 Fri 22:01 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
