まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまらない甘辛さ(>_<)♪
20060510203933
春陽でいつもの白菜キムチ、オイキムチそして初!青唐辛子の味噌漬けを購入しました(^3^)/青唐辛子の辛さと味噌の甘さががたまらなくてついつい御飯がすすみます!!

2006-05-10 Wed 20:39
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<出発進行=3=3 | まなもぐばんざい~その2~ | おいしいランチ(^Q^)/^>>
この記事のコメント
唐辛子の味噌漬けはツウの方にオススメしてました!まなさんもとうとう春陽のツウのお客一人ですね(^^)今後ともよろしくe-267
2006-05-11 Thu 12:54 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
まなしゃんお元気ですかv-238
ブログ見てると楽しそうですねv-218
落ち着いたら是非あそびましょうv-22
2006-05-12 Fri 13:38 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
ようきさんe-266このウマ辛さ!!たまらないっスi-237e-415クセになりそうです♪そしてもう食べ終わっちゃいました。。。また買いに行きま~す!♪!♪!
2006-05-12 Fri 22:05 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
びろちゃ~んe-266e-343元気ですかぁ~??新しい部署にも少し慣れ少しだけ余裕もでできました。。。びろちゃんも忙しそうだね!びろちゃんに会いたいです☆落ち着いたらまた飲み食事しましょうね!!
2006-05-12 Fri 22:09 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
