まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お酒にも♪御飯にも♪
20060514205439
今日のイベントはお客様が少なくちょっぴり淋しいイベントでしたがお陰さまでまぜ御飯が一つ残っただけでパスタは完売でした(^O^)今夜はだんでぃさんのキムチ餃子をつまみに一人打ち上げです(^Q^)/^だんでぃキムチ餃子!!かなり旨い(>_<)♪♪♪!!!キムチの辛さと挽肉のジューシーさが口に入れた瞬間、幸せを感じさせてくれます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ホントにうまうまでした(^3^)/♪♪こりゃお酒が進むわ(;^_^A

2006-05-14 Sun 20:54
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆夏の定番☆ | まなもぐばんざい~その2~ | アツアツジュワ~!!>>
この記事のコメント
まなさんe-266本当に美味しかったよね!それに非常に上手く焼けますよねe-319私は昨日ご飯と頂きました!この2日間禁酒してました(^^)今日はそろそろのもうかな??
2006-05-15 Mon 13:28 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
春陽さん♪ホントうまうまでしたね!!餃子の皮がはがれなくて上手く焼けますね♪我が家は今夜もいただきましたe-429この餃子定番メニューにしたらどうでしょうか?!?!
2006-05-15 Mon 22:24 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
この餃子、あちこちで褒めてもらってうれしいかぎりです^^;
ぜひ、定番でやっていこうかなv-221
そして・・・夏に向けてヒンヤリデザートを考えてたりします。ここだけの話ですよ!
ナイショにしといてくださいね~v-8
2006-05-16 Tue 05:53 | URL | だんでぃ #lJ6kSN9g[ 内容変更]
だんでぃさん!!ホントちょーうまうまでしたよe-266定番メニューにしましょ♪夏のデザートも楽しみにしています\(^o^)/でもここだけの話っていうのは無理
だと思いますよ^_^;みんながこのコメント読めるし。。。
2006-05-17 Wed 00:58 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ホント!!!内緒話は無理ですよ!!!(*^∇^*)/
是非是非夏のメニューも楽しみにしてますよ!!!だんでぃさん♪♪♪
(すみませんまなさん場所お借りしました^^;)

ぎょうざ超絶品でしたね♪♪♪
私も昨日の夕飯にしちゃいましたよ(^_^)v
すっっげーうまい!!!!!!!!!

まなさんの混ぜご飯も2人でぺろりと食べちゃいましたよ(*^∀^*)えへへ♪
2006-05-17 Wed 13:46 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
びろちゃん☆お褒めのお言葉ありがとうございます\(^o^)/だんでぃさんの餃子は絶品でしたね(^_-)-☆!!!何個でもたべれちゃうよね♪定番メニューになったら一週間に一回は買いに行きそうだわ=3=3だんでぃさんの夏のデザート楽しみだね(^^♪
2006-05-17 Wed 16:00 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
