まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆夏の定番☆
20060514232457
イベント帰りに久々に雑貨シーアに寄りました(^O^)つい先日、夏用のカゴバックがほしくて某デパートに行き、気に入ったカゴバックがあったのですが値段が高く買わずに帰ってきました(*_*)でも買わなくてよかったぁ~(^O^)/形や色ほぼ私がほしかった物にピッタリ!!値段も某デパートに売ってたカゴバックより安いo(^-^)oこりゃ買うしかない!!と即買いでした(^^)vこのカゴバックかなり人気があるらしくやっとシーアに入荷されたとの事☆カゴの中の布も無地だし、大きなお花もナチュラル色なので浴衣にもピッタリだと思います(*^_^*)やっぱシーア店長のセンスは間違いない☆♪☆♪☆そしていつものごとく閉店まぎわまで喋り続ける二人なのでした。。。

2006-05-14 Sun 23:24
別窓 | けいたい | コメント:10 | トラックバック:0
<<新鮮キャベツ♪ | まなもぐばんざい~その2~ | お酒にも♪御飯にも♪>>
この記事のコメント
さすがシーアさん!!素敵なバック(^_^)
デパートってちょっと高いよねぇ。
こう言う季節ものはお手軽なお値段で買えると嬉しい♪
2006-05-15 Mon 19:07 | URL | pierna #-[ 内容変更]
やばい!かわいいっ!
私も早くシーアに行かねば!
2006-05-15 Mon 19:59 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
ぴえさん!シーアツアー早く行きましょ=3=3!!そして夜は店長と飲み会しましょv-275ぴえさんもシーアに行ったらきっと何も買わずに帰ることはないでしょう。。。
2006-05-15 Mon 22:42 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
おっ!!Eikoさんだぁ~♪!♪!お久しぶりです(^o^)昨日Eikoさん達の噂をしていたのですがクシャミ出ませんでした?!?!またまたシーアには素敵な商品が入荷されていました☆♪☆♪☆早めにGO=3ですよ!!
2006-05-15 Mon 22:47 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなちゃん、先日はカゴバッグお買い上げありがとうございましたm(__)m
このバッグ、現在メーカー在庫切れで今注文を出しても6月下旬入荷だそう
ですので、早めにお買い上げいただいてよかったです。
まなちゃんに大変お似合いですので、色々なところに連れて行ってください(^^)
2006-05-16 Tue 13:37 | URL | シーア #-[ 内容変更]
店長!!この前はありがとう☆☆☆やっぱこの前get!!してよかったぁぁぁ=3=3=3このかごバックは絶対にかわいいよ~v-10明日職場の歓送迎会なのでさっそく使わせていただきまーす\(^o^)/また遊びに行くね(^_-)-☆
2006-05-17 Wed 01:03 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
くしゃみはそのせいだったのね?!
どんなウワサだったんだろう? 今度じっくり聞かせてくださいv-238
シーアの店長さんも含めた飲み会v-275も早く実現させたいですねぇv-10
2006-05-17 Wed 19:14 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
Eikoさん♪やっぱクシャミでました?!今度じっくり聞かせますねv-392あっ!以前白馬ブログに酒造さんの飲み会があったじゃないですか!次回は7月20日頃あります!と載っていたので私達行こうと思っているのですが。。。21日私の誕生日なので記念に白馬に行きます☆←と勝手に予定を組んでいます^_^;。。。是非白馬の新居に泊めてください!!飲んだくれましょー!!
2006-05-17 Wed 22:54 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
おひさしどんぶり!
誕生日は記念に白馬で乾杯しましょう。
白馬は癒されますよ~
おれ毎日水飲んで酔っ払ってますから~
2006-05-19 Fri 23:04 | URL | mizuセラピー #-[ 内容変更]
会長さん!お久しぶりです♪是非是非、白馬に寄せてくださ~い=3=3!!疲れきった体を癒してあげなきゃ。。。会長のお好み焼き楽しみにしています(^o^)/
2006-05-20 Sat 22:57 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
