まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新鮮キャベツ♪
20060520152140
畑から採りたて新鮮キャベツをいただきました(^O^)/みずみずしくて葉が柔らかくてパリパリそのままでも甘くておいしー(^.^)b☆♪(^.^)b☆♪今日はお昼にチャーハンを作り火を止めた後にキャベツを入れ余熱でチャーハンにまぜてみました(^Q^)/^おいしかったぁ~(^3^)/♪!!

2006-05-20 Sat 15:21
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆お酒コレクション☆ | まなもぐばんざい~その2~ | ☆夏の定番☆>>
この記事のコメント
まなさんe-317美味しそう!写真ではレタスっぽく見えます。でもきっと新鮮のキャベツでしゃきしゃきしてるんでしょうねe-266味も薄味で私好み~~かなと勝手に想像してましたe-343
2006-05-21 Sun 17:41 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
春陽さん♡写真はレタスにも見えるね~^_^;新鮮キャベツはホント甘くて美味しいです♪春陽さんがやっていた新聞紙に包んで保存したらまだまだ新鮮さが残ってパリパリしてます\(^o^)/昔の人の知恵はすごいよね。。。
2006-05-25 Thu 00:16 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
