まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
できあがり~o(^-^)o
20060528212437
今夜は春陽セットディナーです(^O^)/ビビンバと牛スジ卵スープ、大好きな白菜キムチとオイキムチで疲れが吹っ飛びパワー全開です(^O^)=3=3!!この一週間色々な事があり反省し考えさせられました…。ご迷惑をかけてしまった方ごめんなさい(T_T)。相談にのってくれ励ましてくれた方ありがとう☆。・☆。・☆
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)mキムチパワー全開!!!

2006-05-28 Sun 21:24
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆新店舗☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 春陽ナムル(^3^)/>>
この記事のコメント
まなさんe-266美味しそうだねe-319私も昨日石焼にビビンバにしてみました!我ながら旨いとおもちゃった!今度は新しいメニューにチャレンジしようと思うんだ(^^)楽しみにしててね!ブログにのせてくれてありがとうv-354
2006-05-29 Mon 16:58 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
久しぶり
元気ですか?
最近なかなかお会いすることができませんね。
河渡のイベントは当分ないのでしょうか?

ひろちゃんからちょこっと聞いたけど、例のプロジェクトが進行中とか。
いよいよ、まなもぐ号発進ですね。

発進日など決まったら教えてくださいね。
2006-05-30 Tue 06:05 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
ようきさん(^O^)/毎回毎回、春陽イベント楽しみにしています♪ようきさんの教えを守って作りましたe-287新しいメニューも楽しみにしています(^o^)丿絶対に買いに行きますよ=3=3=3
2006-05-30 Tue 08:15 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃ~ん!!!元気ですか?最近新しい部署もやっと慣れてきて落ち着いてしました。。。びろちゃんが言ってたプロジェクトは色々あって保留中です(^_^;)何事も焦りやガッツキはよくないのだと勉強させられましたv-406会った時にまた詳しく話すねe-320河渡のイベントはそのうちやりますよ~♪
2006-05-30 Tue 08:19 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
