まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつの間にか…
20060530213645
この部屋がまたよかったこと!!ゆうちゃんのハイテクマッサージでチョー気持ち良くなりすっかり癒され半寝状態になりました。。。ずれていた頭骸骨を矯正してくれたり片頭痛の原因の首の凝りなどとってくれ終わった後は体がシャキッ!!としました!!そんなユウちゃん先生のお店の場所は中野山にあります(^O^)/ゆうちゃんありがとね~\(~o~)/

2006-05-30 Tue 21:36
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<お腹がすいて(>_<)♪☆ | まなもぐばんざい~その2~ | ☆新店舗☆>>
この記事のコメント
おぉ~俺も行きて~><
中野山だったらうちから近いしね!
今度詳しい場所教えて教えて^^
2006-05-31 Wed 07:50 | URL | だんでぃ #-[ 内容変更]
私も来月の平日休みに行ってみようと思ってます♪
早く予約しないとーーー。
また最近肩こりがひどい^^;
実はユウさんのマッサージは”初”なのです!!
2006-05-31 Wed 19:00 | URL | pierna #-[ 内容変更]
だんでぃさん!!ユウちゃんマッサージ最高でした\(^o^)/場所は中野山保育園や幸楽苑ラーメン屋さんがありますv-373もしわからなかったらユウちゃんメルアド教えますので詳しく聞いてください☆
2006-06-01 Thu 11:31 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ぴえぴえさん♪お久ぶりです(^o^)ユウちゃんマッサージ「お初」とは意外でした!!かなりいいですよ~☆♪☆♪☆あたしも肩こりと片頭痛がひどいから時々凝りすぎて具合が悪くなりますv-393今後は定期的に行こうかな。。。と思っています!頭蓋骨矯正はホントすっきり!!ですv-218
2006-06-01 Thu 11:35 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
