まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
料理談義会(^3^)/
20060601105413
昨日は春陽さん、だんでぃさん、パスタ師匠と4人で小新の「玄」で飲み会でした♪☆ちょっと変わった素敵なお店でしたが料理作りをする立場としてはあまり参考にならず(;^_^A…。でもすっごく楽しくてプロの料理人だんでぃーさんと春陽さんを目の前に参考になる話がたくさんできました☆・。☆。・☆あたしも頑張らなくっちゃp(^^)q!p(^^)q!p(^^)q!料理の写真を撮り忘れるくらい話が盛り上がり気が付けば料理はほぼ完食…。写真は揚げたてのえびせんです(^3^)/パリパリ食感でおいしかったです(^Q^)/^

2006-06-01 Thu 10:54
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<夏カレー♪ | まなもぐばんざい~その2~ | お腹がすいて(>_<)♪☆>>
この記事のコメント
ここ、私も昔行ったことありますよ。

このあたりの大堀幹線沿いは「グルメ通り」で、昔はよく通いました。
2006-06-01 Thu 12:13 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
さっすがまあちゃん!!知ってますね(^_-)-☆大堀幹線沿いはホントに飲み屋さんやオシャレなレストランが多くて興味もちました☆☆☆最近まあちゃんと飲んでないよね~。。。今度一緒に行きましょ♪ 
2006-06-01 Thu 18:32 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
あたしも「行きつけ」♪
8年前から常連です~v-10
ココのお料理はホントおいしいですよね。
お酒の種類もいっぱいで、ついつい飲みすぎてしまいます。
2006-06-01 Thu 19:33 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
まなさんe-266楽しかったね!また、料理研究~~食べ歩きしましょう(^^)
2006-06-03 Sat 12:21 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
Eikoさんも行きつけなんですね~♪みなさん色々なお店知ってるね☆このお店はEikoさんの言うとおりお酒の種類が多かったですv-272でも帰りの事もあり本気出して飲めなかったのが残念v-393!!
2006-06-03 Sat 21:26 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ようきさん!!ホント楽しかったです♪☆♪☆♪これからイベントに出店する回数も増えると思うし新作メニューを考えなくっちゃです!!また何かよいアイディアがあったらお願いしま~す♪
2006-06-03 Sat 21:29 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
