まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじまりはじまり~\(^O^)/
20060608120024
昨日はイベント仲間のキムチ工房春陽さん、料理人だんでぃさん、台湾マッサージゆうちゃん、イベントには必ず遊びにきてくれるカリスマお客のまあちゃんと、まあちゃんの可愛い愛娘ゆうちゃんと新潟阿賀野川公園でバーベキューをしました(^Q^)/^♪お料理はすべてだんでぃさんが作ってくれ美味しい料理がてんこ盛りでお腹いっぱいななりました(^.^)bこれから少しだんでぃ料理写真アップしま~すo(^-^)o
manami☆彡

2006-06-08 Thu 12:00
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<ホタテマン(^O^) | まなもぐばんざい~その2~ | モリモリp(^^)q>>
この記事のコメント
このホタテは食べがいがあり大満足v-10ビールも進んだよ~e-266
2006-06-11 Sun 11:02 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
わっかる~♪!♪!美味しかったよね(^_-)-☆お酒のつまみにサイコーだね☆
2006-06-11 Sun 22:27 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
