まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
召し上がれ~☆♪☆♪☆
20060608121810
さあ~みんなでいただきま~す(^O^)/鳥肉の皮のパリパリとチーズがとろけアツアツ、トマトが入っているのでサッパリしていたのでいっぱい食べちゃいました(;^_^Aホントに美味しかったです\(~o~)/満腹で飲みすぎたのに夜はみんなでカラオケに行きまたまた盛り上がったのでした☆。・☆。・☆また近々開催予定です!!
manami☆彡

2006-06-08 Thu 12:18
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<明日のイベントo(^-^)o | まなもぐばんざい~その2~ | オリジナルイタリア~ノ!!>>
この記事のコメント
昨日はおつかれさんでした(^o^)/
知らない間にこんなに写真が・・・・(^^;
さすが盗撮マニアまなさん!?
みなさん喜んでもらえたみたいで俺もがんばった甲斐がありました^^
(って言うか俺も楽しみながら作ってるんで、全然苦にはなりません・・・)
次もその次もどんどんやりまっせ~^^
2006-06-08 Thu 21:38 | URL | だんでぃ #lJ6kSN9g[ 内容変更]
来週のスリムクラブのご連絡です
毎週火曜日 19時スタート 瞑想、ヨガ、キックボクシングの順です
持ち物は、動きやすい格好、運動靴(裸足も可)、ヨガの為に、床に敷くマットかバスタオル、汗拭きタオル?、一応飲み物(ひだまりさんがお休みだと、アイスコーヒーがない場合があるので。。。)
参加費毎回700円
一応21時解散ですが、どうしても都合が悪ければ、遅刻、早退も可ですよ。
場所はシルバーピア石山。一番わかりやすい集合場所は、東新潟駅前とかリオンドール駐車場かな。
一応HPもあります。
http://www.geocities.jp/hidamarisurimu/
よろしくねん。
2006-06-10 Sat 06:21 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
だんでぃだん!!この前は美味しい料理をたくさんありがとうございました☆!☆!☆!お陰でたくさんv-275が飲めて幸せでしたv-392やっぱ作るのが好きだから苦にならないよね!寒くなるまでどんどんバーベキューやっちゃいましょe-266そして寒くなったら我が家で「まなもぐ居酒屋」しましょ♪
2006-06-10 Sat 23:54 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃんありがとう☆最近仕事が忙しく運動不足とストレスたまりまくりです(-_-;)思いっきりやってきま~す=3=3!!
2006-06-10 Sat 23:57 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
この日の料理すべて美味しかったけどなんたってコレコレ、ウマウマだったね!また食べたくなりました(^^)
2006-06-11 Sun 11:06 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
トロトロのチーズがたまらなくおいしかったね(^o^)丿25日も作ってもらいましょう!
2006-06-11 Sun 22:29 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
