まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご褒美♪
20060612212128
昨日のイベントはすべて完売!去年サンドイッチを買ってくれたお客様が私の事を覚えていてくれて「すごく美味しかったから今年も来てるかな~と思って(^O^)」と嬉しいお言葉をいただき今年も卵ロールとパスタを買ってくれました(^O^)/これほど嬉しい事はなく感激!!お客様に感謝☆感謝ですm(__)mイベント帰りにシーアに寄りイベント報告をしながら盛りあがっていたところに、きもちいい靴下のきくこねーさんが来て更に盛り上がりました\(^O^)/あたしの周りにはホント頼りになる方々がたくさんいて幸せです☆☆☆シーア店長ときくこねーさんに「飲食専門のイベント企画してみれば!!」と言われ「あたしが企画なんて無理( ̄□ ̄;)!!」と言ってたけどなんかだんだん企画してみたいなぁ~なんて考え始めました…。ちょっとやってみよっかな~。。。いつになるかわからないけど(;^_^A写真はイベント完売したのでご褒美にシーアで買ったアジアンチックなビーズのサンダルですo(^-^)o実物はもっとかわいい!♪!♪!お値段もかわいい感じですよ~(^.^)b履き心地もバッチリ!ピンク
もあったみたいですがこちらも売れたそうです☆今年の夏、大活躍しそうなサンダルです(^_-)~☆
manami☆彡
スポンサーサイト

2006-06-12 Mon 21:21
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<初めてのp(^^)q | まなもぐばんざい~その2~ | 本日のお昼(^3^)/>>
この記事のコメント
イベントお疲れ様でした!お客様にそういってもらえると嬉しいよねe-267自信もつくしますます頑張りたいと思うよね(^^♪・・・サンダルかわいいね~今度履いたところ見せてね~っていうかきょうのクラブで見れるかな?
2006-06-13 Tue 18:46 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
完売おめでとー!!
”食のイベント”、私もいいなぁと思って、パスタ師匠にも言ったことがあったような。。。
とにかく食べるのが大好きだから、色んなおいしいものを食べたいなぁと、ただの食いしん坊です(笑)
ひだまりさんとかはなこさん、ごんべえ農園さん、春陽さんにだんでぃさん。。。
ちょっと見渡しただけで、おいしいものを提供してくれる人がいっぱいいるなぁ。
なんか最近は色々考えてて、また会ったら、色々お話したいです!!
2006-06-13 Tue 19:23 | URL | pierna #-[ 内容変更]
春陽さん!お客様からもらう言葉は本当に嬉しいし「宝」です☆そして自分自身の自信にも繋がりますね。。。このサンダル履き心地いいっすよ(*^^)v
2006-06-14 Wed 21:42 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ぴえぴえさん♪「食の陣」いつか絶対企画します!!私達の周りには美味しいお料理を作ってくれる仲間がたくさんいるからお店も開けそうだよね(^o^)ぴえぴえさんのブログ読むと輸入雑貨を取り扱いたいって載ってましたよね?あたしも今色々考えてます。。。今度会った時ゆっくり話しましょう☆。・☆・。☆
2006-06-14 Wed 21:46 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
