まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めてのp(^^)q
今日はキムチ工房春陽さんとまあちゃんのお誘いで台湾マッサージのユウちゃんと一緒に新潟の石山でスリムクラブに参加してきました(^O^)/瞑想・ヨガ・キックボクシングをやってきました☆その中でもキックボクシングはかなりストレス発散=3!=3!できましたo(^-^)o思いっきりパンチと蹴りをしたらすっきり~☆。・☆。・☆快感♪!♪!その日の仕事にもよるけどなるべく続けていくつもりです\(^O^)/わ~い!!サイコー\(~o~)/

2006-06-13 Tue 22:51
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<焦げカリッ♪ | まなもぐばんざい~その2~ | ご褒美♪>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした。
組み分けが違ったので、どんな様子かわからなかったけど、満足なかんじでよかったです。
初めての日だと、疲れたかもしれないけど、ミット打ちの感動もあったんじゃないでしょうか。
時間と体力の許す限り一緒に楽しみましょうね!
2006-06-14 Wed 05:00 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん!昨日はありがとうヽ(^。^)ノかなり満足できましたよ!!瞑想も久しぶりにやったのでいい感じで癒されました。。。キックボクシング張り切ってやったから朝起きるのつらいかな(^_^;)なんて思ったけどかなりお目覚めよかったです(*^^)v体も疲れてないしね!なるべく毎週通えるように頑張るぞー(^O^)/
2006-06-14 Wed 21:50 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まなさんe-266皆で一緒につづけましょう!グローブもきっと欲しくまるよe-281
2006-06-15 Thu 19:27 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
春陽さん!ちょー楽しかったです\(~o~)/みんなでやるとなおさら楽しい♪!♪!すでにグローブほしいです^^;
2006-06-15 Thu 23:47 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
