まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
焦げカリッ♪
20060614212422
今夜の夕食は昨日購入した春陽さんちのキムチ餃子を食べました(^Q^)/^皆さんご存じの「どこでも料理人だんでぃさん」が春陽キムチを使って作った餃子です☆だんでぃブログに美味しい餃子の焼き方が載っているのでそれを忠実に読んだお陰でいい具合に焦げ、カリカリに焼き上がりました(^.^)b春陽さん!だんでぃさん!美味しかったよぉ~\(~o~)/ごちそうさまでした(*^_^*)

2006-06-14 Wed 21:24
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆初ジャム作り☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 初めてのp(^^)q>>
この記事のコメント
うばそう~v-275
2006-06-15 Thu 06:01 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まなさん(^^)お買い上げありがとうv-10キムチ餃子、お店のほうも完売しました!今日だい2段の仕入れですe-319
2006-06-15 Thu 19:29 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
まあちゃんはまだキムチ餃子食べてないのかな?美味いですよ~♪
2006-06-15 Thu 23:25 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
春陽さん!キムチ餃子美味しかったです(^u^)とりあえず昨日から毎日食べています♪来週あたり又買いますので宜しくねぇ~ヽ(^。^)ノ
2006-06-15 Thu 23:34 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
いつも大量のお買い上げありがとうございますv-10
まなさんに大量に買ってもらえるおかげで、いつもすぐに完売してしまいますi-237
昨日2回目の納品を済ませて、もう我が家には在庫ありませんi-238また作らなくては・・・・と、うれしい悲鳴ですi-237
2006-06-16 Fri 11:58 | URL | だんでぃ #lJ6kSN9g[ 内容変更]
だんでぃさん!いつも大量に購入してすみません(^_^;)でも30個かっても我が家はすぐに無くなってしまいますv-12また近々買いに行かなくては(^O^)=3=3
2006-06-16 Fri 22:49 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
