まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
届いたよ~(^^)v
20060622210945
いつも使ってるオリーブオイルをこの前Sクィントで購入しましたがインターネットで6本セットで買うの方が安く2度目の購入をしました☆香りがよく冷製パスタや野菜としっかりまざりサラリとして今ではまなもぐ料理には欠かせないオリーブオイルです(^.^)b

2006-06-22 Thu 21:09
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<もうじき始まります(^O^) | まなもぐばんざい~その2~ | 新鮮な甘酸っぱさ(^O^)/>>
この記事のコメント
これも、まなさんにとっては、大事な「仕入れ」なんだね。
おいしい料理は、腕ももちろんだけど、やっぱり、材料も大切なんだね。
2006-06-23 Fri 06:35 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
そうです!仕入れも大事な仕事です(^o^)!作るのも好きだけど、色々な食材や調味料を探すのも楽しみの一つです(*^^)v意外と「道の駅」とかに面白い食材や調味料があったりするんだよね。。。遠出した時には必ず「道の駅」に寄りますよ☆
2006-06-26 Mon 22:37 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
