まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アタタ(*_*)…
20060702220617
昨日の夜、階段から足を踏み外し捻挫してしまいました(-_-メ)かなり痛みがひどく足を引きずりながら歩いています…。立ち上がるのもやっとこさっとこです(T_T)
manami☆彡

2006-07-02 Sun 22:06
別窓 | けいたい | コメント:12 | トラックバック:0
<<白梅酢のお漬物(^O^) | まなもぐばんざい~その2~ | 朝まで生談義?!>>
この記事のコメント
だいじょうぶ?
「力仕事」なのに、今日から大変だね。。。
お見舞い申し上げまする
スリムクラブも当分お預けかな。。。
お大事に。
雨の日の階段は特にすべるからね
気をつけてね
2006-07-03 Mon 07:05 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まなさん、大丈夫ですか~?
画像見てるだけで痛みが伝わってきますv-12
どうぞお大事に!
一刻も早くよくなるようお祈りしてますv-238
2006-07-03 Mon 19:26 | URL | Eiko #-[ 内容変更]
大丈夫ですか?
左足だから運転はできそうだけど、お仕事は支障がありますね。
私もよく階段を踏み外すので注意しないと^^;
お大事に!!
2006-07-03 Mon 20:18 | URL | pierna #-[ 内容変更]
まあちゃん☆実は酔っ払って踏み外したんです(-_-;)。。。だいぶよくなってきているけど足の甲が痛くてね~。。。もしかして骨が折れてるのかな?なんて疑惑が頭をよぎっています(^_^;)。。。
2006-07-04 Tue 22:32 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
Eikoさ~ん!!ご心配おかけします(・_・;)久々の捻挫。。。かなり痛い!!なかなか仕事に支障をきたしています(~_~;)20日の白馬に行く日まで治ればいいけどな~。。。って20日・21日とホントに白馬に乗り込むつもりなんですがいいですか?!泊まる気満々なんですが(^_^;)。。。
2006-07-04 Tue 22:36 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ぴえさん♪不幸中の幸いで左足でした(^_^;)かなりはしゃいだ後のこのザマはみんなに笑われました。。。その場にいた方々はこんなにひどくなってるとは思っていないことでしょう。。。
2006-07-04 Tue 22:39 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
是非、ご夫婦ふたりで仲良くお越しください♪
お待ちしてますv-238
2006-07-07 Fri 21:39 | URL | Eiko #3iuG5lwQ[ 内容変更]
Eikoさん♪ありがとうございますv-10お世話になりまーす\(^o^)/
2006-07-09 Sun 22:33 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
おふっv-12
しばらくブログチェック出来なかった内にこんな事になってただなんて~(>_<)!!!
あの飲み会ですね^^;
もしかしてあの転んだときv-12v-12v-12
実はa氏もご機嫌で大変でした^^;。。。
でもとってもサイコーでしたねv-272v-238v-256
もう足は少しは良くなりましたか(?_?)
足って痛いしなかなか治らないんですよね~(;_;)
私もライブで脱臼をし、かなり大きく腫れ上がりずっと痛かったです(T_T)
無理せずしっかり治して下さいね!(^^)!
2006-07-10 Mon 17:10 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
久々のブログチェック!
と、思ったら。
良くなってきたかい?うう。痛々しいっす。
まなちゃん、ご自宅の昇り降りも大変だ!
暑くなってきたし、包帯かぶれにも注意だにゃ。
お大事にして下さい☆
2006-07-10 Mon 21:36 | URL | tamalele #8inODeFM[ 内容変更]
びろちゃんv-10そうです。。。あの飲み会です(^_^;)2週間たってようやく痛みもなくなりましたv-426そっかあの方もご機嫌だったのですね♪また夫婦談義しましょー!!
2006-07-12 Wed 23:03 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
たまちゃん!!お久しぶりです(^o^)酔っ払って捻挫しちゃいましたよ~^_^;我が家階段上り下り大変でしたv-406でもだいぶよくなっていまは走れるようになりました=3たまちゃんも怪我には気をつけてね~!!
2006-07-12 Wed 23:10 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
