まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の(^Q^)/^
20060711042218
大国ラーメンです♪餃子とお初の揚げ餃子・一本茄子漬けです(^O^)揚げ餃子はカリカリ、茄子漬けはしっかり漬けてありシワシワ感がサイコーでした(^3^)/お食事後は夏になると蛍がいる某山付近へドライブ…。車の非常点滅や携帯電話の光で合図してみたけど今日は2、3匹しかいなかったです(;_;)空が明るくて今夜はあまりいないのかも…とある人が言ってました。昔ほど簡単に蛍が見れなくなり風情あるものもだんだんと少なくなってきてるし…。今の子供は蛍見たことあるのかな~。。。?
manami☆彡

2006-07-11 Tue 04:22
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<楽しい夜でした\(^O^)/ | まなもぐばんざい~その2~ | 白梅酢のお漬物(^O^)>>
この記事のコメント
大国らーめんさんて、やっぱり中越地区ですか?
蛍ねえ、あまり見たことないです。
まなさんは、朝方見られたのですか?
(私の起床時間のような投稿時刻なので。。。)
2006-07-11 Tue 17:55 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん!大国ラーメンは我が地元で大好きなラーメン屋さんです☆ラーメン屋さんなんだけど普通に飲み会もできそうです(^u^)蛍はラーメン屋の帰りに見に行きました。・。・ブログに送ったのは夜なんだけど4時22分って。。。そりゃ朝見に行ったと思われても仕方ないね(~_~;)
2006-07-12 Wed 23:23 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
