まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卵ソムリエ?!
20060717205929
今夜はいつもイベントで使ってる卵とは違うものを仕入れたのでオムレツを作ってみました(^3^)/この卵も黄身が柔らかくおいしい卵でしたが、やはりいつもの卵の方がコクがあり濃厚な感じがしました(o^o^o)やっぱ恵みの卵はサイコーです(^.^)b(^.^)b(^.^)b!!ちなみに一緒に添えてあるのは春陽さんちのキムチ餃子です(^ε^)-☆
manami☆彡

2006-07-17 Mon 21:00
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<少し早いけど(*^_^*) | まなもぐばんざい~その2~ | 楽しい夜でした\(^O^)/>>
この記事のコメント
まなさん(^^)かなり大きいオムレツだね!餃子が小さくみえます!!美味しそう・・・たまご何個使ったのかな?
2006-07-18 Tue 18:50 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
春陽さん☆オムレツ美味しかったですよ~!!旦那にも大好評でした♪大きく見えるけど実はそんなに大きくないのよ(^<^)ぺロリとたいらげました♪
2006-07-19 Wed 01:08 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
