まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆お泊り☆
20060720192822
夜は春陽さんのお宅に伺い梅焼酎を飲みながらいっぱい語りました(*^_^*)とっても楽しい夜でした(^O^)/春陽さんお世話になりましたm(__)m
manami☆彡

2006-07-20 Thu 19:30
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<佐渡ペンション(^O^) | まなもぐばんざい~その2~ | うまうま料理です(^.^)b>>
この記事のコメント
まなさん(^^)いつの間にか写真撮ってましたね!いい気持ちで酔いましたよね。。。料理が少しさびしかったね~~結構食べた後だったね♪
2006-07-20 Thu 20:17 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
この前はお世話になりましたm(__)m美味しいお酒におつまみ、いろいろな話に盛り上がりましたね!!また近々お泊りさせてくださいね(^_-)-☆
2006-07-23 Sun 14:39 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
