まなもぐばんざいⅡ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れがとれました(*^_^*)
20060721183952
美味しいハーブティーをいただいたあとはハーブ湯に入り癒されました☆いくつかの種類のハーブから選べ私はタイムにしました♪
manami☆彡
スポンサーサイト

2006-07-21 Fri 18:42
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<すっかり… | まなもぐばんざい~その2~ | 佐渡ペンション(^O^)>>
この記事のコメント
うあ~!いいな~!!
まなちゃんてば!私の憧れの佐渡ですか!
いいな♪いいな♪
チャリンコ一周もしてみたいし!ダイビングもしたいし!そんでもってステキなペンションだね~!
チビがチャリ上手に乗れるようになったらテント持って長期ステイしたいと思っているのだ☆
先日、佐潟でハーブティーを頂いたのですが癒されますね~。
一人旅なんてこの~!イイ女!!
何泊かできるのかな?佐渡お勧め紹介も楽しみにしてますよ♪
2006-07-21 Fri 21:18 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
たまちゃん♪お久しぶりです(^_^)佐渡ペンションすごく素敵なところでした☆いかにも女性が喜びそうな雰囲気で癒されました。。。でも事情があり9月で閉店するそうです(/_;)お料理もハーブティーもハーブ風呂も景色も最高でした(^^♪!!あたしは一泊でしたが二泊とかできると思いますよ☆9月までにもう一回行くと約束してきました♪佐渡の友人から美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらったり、ほぼ佐渡を一周したような気分で楽しく過ごしてきました(*^。^*)女一人旅もたまにはいいね。。。最高に素敵な誕生日記念旅になりました(^O^)/
2006-07-23 Sun 14:46 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
