まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事に…
20060722013403
家路に着きました(^O^)女一人旅は初めての経験だったし、いい誕生日記念になりました(^.^)bそう…昨日はあたしの32回目の誕生日でした(*^_^*)佐渡はホントいいとこでした\(^O^)/
manami☆彡

2006-07-22 Sat 01:36
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<ミステリーツアー(?_?) | まなもぐばんざい~その2~ | ちょっと二日酔い(;^_^A>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとう☆
でした~♪
いろんなところへ行ってアクティブお誕生日だったのですね☆
まなちゃんのこの1年もステキな1年になりますように!
2006-07-24 Mon 18:10 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
tamaちゃん♪ありがとう\(^o^)/今年の誕生日はホント充実しました。。。よい一年になりますように。。。
2006-07-27 Thu 21:20 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
