まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に(^O^)/
20060726094517
蒔絵師のひろみちゃんが壁画を描いた新潟の「ばいたりや」さんに行ってきました(^Q^)/^蒔絵師のひろちゃん、どこでも料理人だんでいさん、ピエルナの後藤さん、まあちゃんと愛娘ゆうちゃん、おんでぃーぬさんなど久々にイベントメンバーが集まりました(^^)/▽☆▽\(^^)お店の雰囲気とびろちゃんの素敵な絵がぴったり!なぜか懐かしさを感じさせる絵でした(*^_^*)お料理も美味しく、お蕎麦もシコシコ♪ツルツル♪でした(^3^)/
manami☆彡

2006-07-26 Wed 09:45
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
<<微妙なお年頃(@_@;) | まなもぐばんざい~その2~ | 並んだ~並んだ~(^O^)♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
