まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
微妙なお年頃(@_@;)
20060802213635
おとといの朝方から目が回り冷や汗、吐き気がありとても仕事に行ける状況ではなく病院へ直行(*_*)=3=33どうやら自律神経失調症らしく一時間ほど点滴をしてきました(-_-メ)ホント地震がおきたんじゃないかと思うくらいグルグル回って死にそーでした(;_;)今日は久々に出勤したけどイマイチ本調子ではなく時々回ってました(@_@;)食欲もやっとでてきて今日はサラダ素麺を作りました♪ミョウガ、新玉葱、キュウリ、梅干しをのせてスルッといただきました(^Q^)/^暑い夏…皆さんも体調に気を付けてくださいね!!
manami☆彡

2006-08-02 Wed 21:36
別窓 | けいたい | コメント:8 | トラックバック:0
<<お腹いっぱい(^Q^)/^!! | まなもぐばんざい~その2~ | 久々に(^O^)/>>
この記事のコメント
だいじょうぶですか
「微妙なお年頃?」って関係あるの?
季節柄とか、忙しすぎとか。。。
美と癒しのメンバーの方は頑張ってる人が多いから。。。
心配だなぁ。。。
ちゃんと治してから、仕事したほうがいいいよ。
体の声をよ~く聴いてあげて~
2006-08-03 Thu 07:18 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
夏バテかなぁ!?
私も以前そんなことがあって(私の場合は冬だったけど)、病院で調べたけど異状ナシで。。。
やっぱりしばらくフラフラしてたなぁ。
ゆっくり休養することが大切です!!
お大事に!!

2006-08-03 Thu 19:55 | URL | pierna #-[ 内容変更]
大丈夫???
暑いし、微妙なお年頃には女性ホルモンの状態も不安定になるしね。。。
オーブス的には「良質の水を一日2リットル以上飲んで不快症状解消!」って叫ぶんですが、調子の悪い時には頑張りすぎないのが一番!
お大事に!!
2006-08-03 Thu 20:19 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
まあちゃん!今日はだいぶ良くなり少しずついつものあたしに戻ってきています(^O^)/やっぱ無理は禁物ですね^_^;微妙なお年頃なので気をつけます!
2006-08-03 Thu 22:29 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ぴえぴえさん!ご心配おかけします。。。暑い外に出たりエアコンが効いた部屋に行ったりして体調がついていかなかったのかもしれません(-_-;)二日間休んだのでだいぶ楽になりました(^o^)また元気に会いましょう♪♪
2006-08-03 Thu 22:33 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
Eikoさん☆美味しいお水いっぱい飲んで元気になりつつあります(^o^)丿昨日から仕事に行っていますがゆっくりやってます。。。だいぶ楽になりました!大好きなお酒も飲んでません^_^;つーか飲みたくないんだよね。。。白馬に行っていい空気吸いたいな~☆。・☆・。☆
2006-08-03 Thu 22:38 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
ふにゃ~。。
まなちゃん!お大事に!!
ホント、急に暑くなったし。
何をするにしてもカラダとココロが一番大事だもんね!
ゆっくりゆっくり。。。
白馬は結婚前はチャリのレースで良く行ってたんだけど、ホントいいところだよね。
塩の道温泉など、今度はゆっくりしに私もいきたいな~☆
2006-08-04 Fri 22:13 | URL | tamalele #-[ 内容変更]
たまちゃ~ん!!やっと元気になりました(^O^)/あんなに大好きなビールもさすがに飲みたくなかった自分にビックリでした^_^;。。。たまちゃん。。。元気してますか?最近はみんなそれぞれ忙しくて会えないけどまた飲みましょ♪
2006-08-07 Mon 22:34 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
