まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お腹いっぱい(^Q^)/^!!
20060806112715
昨夜は新潟「出逢工房」で第一回だんでい居酒屋が開店しました(^O^)おいしい料理がたくさん並びいたれりつくせりで参加したキムチ工房春陽さん、整体平野さん、台湾マッサージのユウちゃん、おんでぃーぬさん、み~んな大満足で幸せ顔してました\(^O^)/写真は鴨肉のスモークと鮭のカルバッチョです♪
manami☆彡

2006-08-06 Sun 11:27
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<シーアとコラボ?! | まなもぐばんざい~その2~ | 微妙なお年頃(@_@;)>>
この記事のコメント
まなさん☆(^^)☆いたれりつくせりはたまりませんね!いつも作ってる方だから最高でした。美味しかったし飲みましたね。次の日また二日酔いでした(><)最近弱くなりました。。。
2006-08-07 Mon 16:08 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
春陽さん☆この前は泊まると言いながら自宅に帰ってしまってスミマセン!!今度また寄せてください(^o^)丿しかしだんでい料理は美味かったですね~☆いたれりつくせり。。。サイコーーー\(^o^)/二日酔いとは春陽さんたる人がどうしたんですか。。。(-_-;)また飲み連れて行ってください♪
2006-08-07 Mon 22:43 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
