まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーアとコラボ?!
20060806115428
昨日は久々に雑貨シーアへ行きました(^O^)秘密兵器の店員さんタカちゃんにも会え店長と三人で話が盛り上がりました(^O^)/タカちゃんはとっても可愛く癒し系でシーアにピッタリなイメージな方でした☆まなもぐブログも時々見てくれてるとの話の流れから「シーア前でまなもぐ居酒屋やりましょうよ!」というタカちゃんと店長のご好意で、突然ですが8月14日の加茂祭りの日にシーア前で「まなもぐ居酒屋」を開店することになりましたp(^^)q!!!時間や金額等詳しいことは決まってませんがブログアップしていきますので皆さんのご参加お待ちしておりま~す!\(~o~)/!写真はStudio clipの布巾とタカちゃんお手製の花柄の布が巻いてあるハンガーです(*^_^*)
manami☆彡

2006-08-06 Sun 11:54
別窓 | けいたい | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆フェニックス☆ | まなもぐばんざい~その2~ | お腹いっぱい(^Q^)/^!!>>
この記事のコメント
シーアのtakaです。昨日はお会いできて嬉しかったです。
まなちゃんはとっても気さくで話しやすいし、お話も面白い!!
頭の回転が速くて、オーナーへの切り返しも絶妙だし!!
コラボイベント、楽しみですね。
計画、練り練りしましょう。
2006-08-06 Sun 16:05 | URL | シーア taka #-[ 内容変更]
まなさん、お誘いありがと~~v-275
行く行く、絶対行くよ~~!
楽しみだなぁv-238
2006-08-07 Mon 08:01 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
takaちゃん☆私の方こそ会えて嬉しかったです(^o^)私はいつもあんなテンションなのでこれからもついてきてくださ~い^_^;!!コラボイベント頑張りましょうね(^_-)-☆!!よろぴくお願いします<m(__)m>
2006-08-07 Mon 22:37 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
Eikoさ~ん!!この前は行けなくてすみませんでした<m(__)m>ぜひぜひ14日きてください(^O^)/お待ちしています♪詳しく決まったら又連絡します(^o^)
2006-08-07 Mon 22:39 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
