まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初コラボo(^-^)o
20060815165621
昨夜のシーアたかちゃんとのコラボ「まなもぐ居酒屋」は大成功に終わりました(^O^)/参加していただいた風花さん、オーブスの会長・副会長、シーアの常連お客さんのあっきーさん、本所屋のけんごさん、たろうちゃん、そして台湾マッサージのユウちゃん、春陽さん本当にありがとうございました☆☆みなさんに満足していただけたようでよかったです(^o^)丿そしてタカちゃん。。。私の気づかないような細かい準備や素敵なアイディアありがとう☆・。☆。・☆感謝です!!そしてオーナーにも色々お世話になり感謝です!!今後も定期的にやりたいと考えていますので今回参加できなかった方次回は是非いらしてくださいね(*^_^*)

2006-08-15 Tue 16:56
別窓 | けいたい | コメント:6 | トラックバック:0
<<プレゼント(*^_^*) | まなもぐばんざい~その2~ | いよいよ…>>
この記事のコメント
まなちゃん、昨夜はごちそうさまでしたv-275
何を食べても本当に美味しかったですv-218
次回も楽しみにしています!
もっともっと飲みたかったよぉ~~~っ!!
2006-08-15 Tue 17:52 | URL | Eiko #dwVTuGt2[ 内容変更]
まなちゃん、本当にお疲れ様でした。頑張ったね~。
そして参加していただいた皆様、温かく見守っていただき、感謝、感謝です。
次回はお月見しながら飲んじゃいますか?また計画を立てましょう!!
2006-08-16 Wed 12:18 | URL | シーア taka #-[ 内容変更]
大成功おめでとう!
よかったね~
まなさん自身も楽しめたんですね
次回は是非寄せてください
2006-08-17 Thu 06:20 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
Eikoさん!!この前は遠くはるばるありがとうございましたm(__)m久々に会えて嬉しかったです☆まなもぐ料理満足していただけたでしょうか?今後も定期的にやって行きたいと思っていますのでよろぴくです\(^o^)/
2006-08-20 Sun 17:34 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
takaちゃん☆この前は本当に色々ありがとうね(*^_^*)!!そしてお疲れ様でした☆takaちゃんと出逢えてそしてイベントができて嬉しいよ~!!今後も定期的にできたら。。。とお互いの思いも一緒だったので是非よろぴくですm(__)m
2006-08-20 Sun 17:36 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
まあちゃ~ん!!今回のイベント初めての経験で色々戸惑ったり忘れ物したりと大変でしたがホント楽しかったです。。。今後も定期的にやろうと思っているのでよかったら参加してくださいね(^_-)-☆!!
2006-08-20 Sun 17:39 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
