まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレゼント(*^_^*)
20060820175151
先月めでたく32歳になったあたしにキムチ工房の春陽さんから素敵な誕生日プレゼントをいただきました!!最近はお休みしがちだったスリムクラブのキックボクシングタイムで使うグローブですp(^^)q春陽さん曰く、キムチ色の赤いグローブ!!かっこいいでしょ~(^^)vこれをはめてバシバシ=3!=3!ストレス発散しま~す\(^O^)/
manami☆彡

2006-08-20 Sun 17:51
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆お疲れ反省会と今後の計画☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 初コラボo(^-^)o>>
この記事のコメント
まなさんe-266ボクシング私も長く続けたいので一緒にがんばりましょう!昨日のスリムクラブ久しぶりで楽しかったよんv-217
2006-08-30 Wed 15:07 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
春陽さん♪ホント素敵なプレゼントありがとうです(^o^)丿自宅でもグローブはめてボフボフやってます=3!ボクシングって気持ちいいよね\(~o~)/!!
2006-08-31 Thu 20:39 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
