まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一人の時間…
20060825213710
久々に一人でゆっくりワインを飲んでます☆下田産のトマト「しただ美人」とカマンベールチーズ、生ハムは甘口ワインに合います(^^)/▽☆一人でお酒を飲んでまったりな時間は私にとって大事な時間…。何にも考えず自分のペースでゆっくり飲み色々な事を考えます。。。一人の時間…あたしはとっても大事にしています☆明日は久々のお休みだぁ(^O^)/何をしようかな~。。。
manami☆彡

2006-08-25 Fri 21:37
別窓 | けいたい | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆第二回☆ | まなもぐばんざい~その2~ | 小さな命誕生(*^_^*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
