まなもぐばんざいⅡ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バシッ!ボフッ!
20060829222816
今日はスリムクラブの日☆瞑想~ヨガ~キックボクシングの流れで行ないますp(^^)q瞑想は目をつむり綺麗な景色を思い浮かべます。とても気持ち良くリラックスできます☆ヨガは無理なくゆっくり体をひねったり、手を広げたりします☆そしてキックボクシング(^O^)/これはかなりのストレス発散になります(^.^)bボクシングやキックをした後はいい汗かきますo(^-^)oこれからも続けるぞー\(^O^)/
manami☆彡

2006-08-29 Tue 22:28
別窓 | けいたい | コメント:2 | トラックバック:0
<<健康第一!! | まなもぐばんざい~その2~ | 私の早とちりで(*_*)>>
この記事のコメント
いいぞお~
去年私がグローブを買ったときは、勢いで、ミットまで買って夫婦で自主トレしようかというとこまで思ったんだけど。。。
今でも欲しいなあ。。。
2006-08-30 Wed 08:07 | URL | まあちゃん #-[ 内容変更]
まあちゃん!!あたしもミットほしい!!って思いました(^_^;)グローブも使っているうちに柔らかくなるんだろうね~(^o^)雪が降るまでは頑張って参加するぞー\(^o^)/
2006-08-31 Thu 20:35 | URL | まなもぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| まなもぐばんざい~その2~ |
